--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.25(Sun):RO:GvG
ってことでGv結果。
今回はB3獲得!なんだかちょっとハチャメチャなことやりました。


【More...】

最初はどこか守ってるトコを攻めようーって案だったんですが、候補が何処も防衛してなかったのでL5でも確保しようということになり、L5へ。するとSNGが確保防衛していたので攻めることに。
一回の突入でEMCを決めるも、セラゲとバロンまで来てER内の乱戦に。結局EDPが落としたので様子見したところ、バロンが落としたので攻め!と思いきや居ないので確保。が、すぐさまバロンと二同盟が攻めてきて二同盟に落とされる。バロンがその後落としたので再び攻め!いない(´・ω・`)と、バロンがすぐさま砦前に現れて攻めてきたとの情報が。のんさんがうっかり外に居たうえに、落とす→放棄→確保→落とされるの繰り返しだったので、こっちもバロンが来る前に撤退(ぁ)その後一旦集まり、どうなったかなーと見に行くと今度はバロンが防衛していたので攻めることに。そこそこ抜けれるもADSがイタイイタイ…とか思っていると、Ba寝落ちが参戦…と思いきやEBまで。上位がなんだか集まってきて乱戦になり、うちも両G共にER内でEMCを決めて…何処が落としたんだっけ(´・ω・)?
まぁ、その後C5に転戦するも、SWやらEaEやら居たために割った後B3を確保防衛することに。残り30分程だったので偵察出して派兵でも…と思いきやSWが襲来。が、今回はMSが出やすいので火場出してMbrで火力アップ!30分抑えきりB3獲得となりました~。
やはりMbrは強いですね。火場とあわせるとMSが大分強そう…。次回も皆さん頑張りましょう~。

そしてWIZですが、今日は思ったより稼げなかったために残り20%です。が、明日一日暇っぽいので明日中に15%稼ぎます!(ぁ
ということでオーラ式は水曜日の11時~やりたいと思います。突然の告知になってしまいますが、俺はせっかちなので!(ぇ
明日15%稼げなくて間に合わなかったらどうするんだ、とかそういうつっこみは無しでお願いします(ぇ

>グナー㌧
俺はSインパの特格使って勝つと相手に申し訳ない気がするので、特格封印して使ってるぜw相方が上手く立ち回ってくれれば結構勝率はいいですよ。後最近Bインパ練習してるけど、あれ凄い弱いね!しかもデス種で弱体化するとか。ちょ、最弱が弱体化ってどういうことww
俺も今はブリッツがメインで一番強いから、デス種はしばらくインパルスの練習になりそうだ~。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/19-882b30a1
Secret

