--.--.--(--):スポンサー広告

2008.06.02(Mon):RO:GvG
今日はあずさんが遅刻…のはずだったけど何とか開始前に間に合いました。
でも準備に手間取ってる人が居て開始即移動…とはならず。PTギルドは分かるけど装備の準備できてないとかは事前にやっておこうヨ。

まぁそれはともかくB4をバロンが防衛してるとのことで攻めへ。相変わらず遊撃がちまちま出てくるので一気に突撃すると、なんだかあっけなく防衛抜けてEMC。魔法とか全然打ってなかった気がする…。割ってそのままV3SW防衛へ。


SWは今回ロキ敷き詰めた防衛でしたが、なにやらいつもより火力が全然少なかったですね。普通にロキ抜けれたので、EMCでどんどん回転あげて崩して行って俺がノピノピでエンペ裏へ回って追いかけっこしてる間にあずさんが階段横でEMC。そのまま乱戦になってあじで割り。

すぐにノピで復帰してEMCして防衛開始ーってあじ側戻れてない人多数どうしよう…バロン全軍!
うわー、SWとバロンの攻め被りか、すぐ落ちそうだ…CL全軍!
……いつものパターンですね!あっという間に乱戦になって落ち。

補給してV3様子見に行くと、割ったバロンは守る気がないようでSWがERを制圧。もう一回攻めようかと考えていると何故かバロンがV3入り口防衛開始。謎…ER前まで行くとCLがいるも何故かバロンがちょっかい出している。良く分からんのでV1の牧場防衛セラゲ攻めにお邪魔することに。

セラゲの突入に続いて突入し、ノピってエンペ裏でEMC。乱戦になるもEMC連打して何とか確保。が、かなり重い…OTZ ロキ上でLP出されまくったように見えたけど欠けてたのか位置ずれか…なんにしてもV1はERの入り口広すぎだなぁ。あんまり上手く守れないですね。あっという間にLP置かれまくって乱戦になり割られてしまいました。LP出すのうまいなぁ。

その時点で時間も丁度良かったので派兵PTに組み替えてC2確保。そのままC3に派兵を出し、欲張ってもう一個いこうとすると…C3がKTの強襲くらって終了とほぼ同時に落城;悔しかったですね;

ってことで今回はC2のみの獲得となりました。派兵はもうちょっと上手くやりたいですね。全然案出してない俺が言う台詞じゃないけど…!
ということで来週も頑張りましょう~!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/189-1c3f9a54
Secret

