--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.20(Tue):RO:GvG
前回も既に取ってたけどなかなか活躍の場がなかった岩盤!
今回はついに活躍した気がするよ…!

とりあえず開始V3防衛するも準備がちょっとgdgdで5分ぐらい遅れて防衛開始。
しばらくするとバロンが攻めてきて、その後9時半ぐらいまでずっとガチ。

今回は結構戦略を変えてきたというか。一部を徹底的に狙ってきて確実に少しずつ削られていきますた。きついなぁ…特に反射が相当痛いらしい。

で、削られてEMCを繰り返すも次第にジリ貧になり、途中一回なだれ込まれそうになったところでリセット。うーん、城主うちらだったら落とされてたっぽいなぁ…。
その後も一回削られてLPを貼られて危ない場面があるも、岩盤連打して何とかなったよ!?そこは今までにないぐらい結構上手に押し返せたと思います。そんなこんなで何とか耐え抜いて(?)バロン撤退。その後うちらもB4に行こうとするも既にバロンががが。


今回は城主うちじゃないんで攻めようかって案も出てましたが、まぁ堅実にB3へ…@ω@
その後C3であじEMCして確保して獲得。結果C3B3獲得となりました~。

WIZをメインPCで動かすと、色々出来ていいんだけどリンカーがEMCするときにちょっと重くて手間取るなぁ…。まぁ仕方ない。それから、途中でIRC切り替えてLoV打とうとして間違えてロキに岩盤打ち込んであせった…。ACさんが気を利かせてくれなかったらやられていた!

次回は誰かが触手を持ってきてくれるそうなので楽しみにしていよう(何)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/187-68b91826
Secret

