--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.12(Mon):RO:GvG
なんというか一言で言うと、今回のGvはgdgdだった!
二言で言うとすごくgdgd。

開始はV3防衛から開始。が、予想通りというかなんと言うか…こういうのもあれだけど、もはやあきれるしか。バロンSKSWの3同盟が集結っと…。

少しの間は止めれたけど、いつもどおりSWの金WIZの岩盤から落ちましたとさ。で、その後防衛案についてギルチャで討論会が。もはやIRCを見ていないデスネ。

しばらく様子を見て、SWが防衛だけになったので向かったらSKが戻ってくる。なんだか攻めあぐねるも、とりあえず攻め被って何とか落とす。で、防衛配置に付こうとして上手く準備できず、準備できないままSWが来て\(^o^)/オワタ


そんなこんなで9時半近かったので派兵へ。B4行こうとしたらバロンがいて別行こうとするも、B4行く案が出たので行ってみる。が、あじ城主だったので割ることも出来ず、遊撃に対して手間取りなかなか排除できないまま50分ぐらいに。蒼天はB5あじはB3移動して確保するも、どっちも落とされて宿無し。


久しぶりに宿無しですねー。まぁ最後色々ごたごたしたし、教訓としてたまにはいいかもしれないですが。それよりも防衛すると攻め被り絶対するのがフォルクオリティですが、最近特にひどい感じが。最後もSWに派兵先落とされるしこれはあじ天抹殺の陰謀が(ry
という冗談は置いておいて。金WIZを何とかしない限りあじ天に未来はない…!そしてあじ天がなくなって防衛ギルドがなくなってフォルのGvは(ry

なんというか今回は、全員開始15分ぐらいで士気下がりまくってた予感。最初にこの記事書いたときも割愛、で終わってたんだぜ…。まぁそれもあってか最後皆ぴりぴりしてたというか、暴走してたというか…こんなんが続いたらどうなることやら。


まぁ今日は色々と疲れたヨ。会議の後ひでちゃんと名無し行ったらほとんど人いなくて時給ウマー!

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/184-855af934
Secret

