--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.06(Tue):RO:狩り
おとといのGvの後、ひでこ様がボスを狩りたいとおっしゃられたので、色々ボス狩りに。
といっても最初はデータル。LP敷いて金剛でSbrウマー。GFしかやることがない俺!!

で、次に見たことがないからタナトスの魔剣士を見に行くことに。クエストはやってあったので、いざタナトスへ。

といっても4Fで魔石手に入れてなかったので一人で行ったらエルダーにぬっころされる。そしてジークで起きる俺。もっかい殺される俺 つд`

そして何とか最上階に到着!
タナ最上階


なんだか不思議なところ・・・。
擬似残影!
擬似残影!


そしてついにボスとご対面。鯖缶しなくてよかった。
MOB情報は剣だけ@ω@
タナトス


とりあえず最初は取り巻きだけ減らして、その後は金剛で持ってSbrとかで減らして聖になったらADSで瞬殺でしたw

そしてついに撃破!
だが、中身はスカOTZ
ところで倒した後の台詞の、ばしっ…ばしっ…ってなんだ?w
撃破、しかし…



スカだったけど、初めて見れて楽しかったデス。イフリートとかもまだ見たことないから見てみたいなぁ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/182-20b1f0d3
Secret

