--.--.--(--):スポンサー広告

2008.05.04(Sun):RO:GvG
リアルタイム更新される日記(何)

今日はお祭りワッショイー。C3で皆様をお待ちしております。

入り口~


右舷の様子


下側の様子


現在8時半。
既に2回落とされました\(^o^)/オワタ

というか相手もお祭りかと思うぐらい多いんですけど!?相手のほうが人数多いぜヽ( ´¬`)ノ

そして9時。SWとバロンはどうやら帰ったご様子。でもちまちまきてて気が抜けない…。詳しいSSは後で貼ろう!

9時15分。再びSWとバロンが戻ってくる。だから敵の数多いよおおおおお。
EMCしまくって戻りまくるが惨殺される祭り同盟。そして入り口で殺される俺のリンカー。蒼天は今回はぶなんです つд`

9時20分。軽く落とされたので、最後は第三マップに移動!でも攻め手がもういない ぶわ。
ということでそろそろお祭り活動は終了です。乱戦しまくるのもたまには楽しいですねw

第三マップ防衛


そしてその後分かれて各自砦を取りに。うちはB4確保でC3行くも、B4割るの忘れそうになったのは秘密だ!V5のVLさんを助けにいって終了~。

最後は記念撮影だ!

記念撮影



月並みなせりふですが、すごく楽しかったです。こういうわいわいがやがややるのもいいですねw
昔のPvを何となく思い出しました。移住してから行ってないのですごく懐かしかったです。
各同盟砦も取れたしよかったです。また機会があったらぜひやりたいですね~。

そしてお前はつぎに「働け!!」という

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/181-c8d836d0
Secret

