--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.28(Mon):RO:GvG
今日はちゃんと終わってから書いてますよ…えぇ。
前回の大好評だったけど、人気で過ぎちゃって困ったからね!

ってことで今回は攻めたいなー、と思いながら始まったGv。
しかし!予想通りというかなんというかB2放棄…。仕方ないのでB2で待ち受けることに。

するとバロンとCLとSWの偵察が来て、SWが攻めてくる。なんか気づいたらあっという間に皆殺し。

そして攻守交替。とりあえず例の作戦を使おうってことで準備するも、手間取ったり遊撃相手に皆で殴りかかったりして結構回転遅くなってしまいました。EMCで回転しまくって、少しずつ回転率上げるもLPの教授がうまく分担できてなくてSGで殲滅されたりzzz

遊撃の他にも例の作戦結構対策されてたっぽいなぁ。ER内ヤバカッタ。
通常の突入と織り交ぜて何度か突撃し、一回相手を崩しかけるも後が続かず、相手にEMCされて立て直されてしまいました。結局崩せず、撤退指示と同時に相手も撤退し、そのままうちらも帰還。

B4に移動して派兵飛ばして、最後B4でWGにEMCされて危なかったけど何とかエンペ横でEMCして終了。結果C2、B4、V3獲得となりました。C3は割られてしまった@ω@

例の作戦はSW相手にはあまりきかなそうかな…?まだうちらが慣れてないせいもあってか、回転率も下がるし最初は普通に突入して崩すのを狙ったほうがよさそうだ。しかし相変わらずのSWの強さを見せ付けられた予感。まぁB2はSWのおうちだし、アウェー戦だったということで言い訳しておこう@ω@
いつかV3でガチするときがあったらそのときこそは…!そして負ける未来がみえr

次回は人少なそうだけれども、楽しめるといいな!頑張りましょい~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/180-7c1b68d8
Secret

