--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.20(Sun):RO:GvG
あずさんより忘れずに早く更新するためにはどうすればいいか…。考えた挙句にひらめきました。


Gvしながら書けばいいんだ……!


ということで、現在V3開始防衛中。CLとバロンに攻められております。しかし反射がすごくてガンスリが死にそうらしぃ。うーん、やばそうだ。

で、よく考えると常時現在じゃねーか!書きづらいなこれ…。
とりあえず8時半、バロンとCL両方になだれ込まれて防衛が崩れ、CLに割られました。落とし逃げかと思いきや防衛をしているのでコレから攻め。

一回目の突入で抜けれたのでタイリギでぶっちぎったところなんとあずさんに激突。後ろからプリ引っ張っちゃったのでEMCの邪魔しちゃったかと思いきや丁度EMC完了。俺もEMCしようとしたらHL→カウプ!HL→カイト!HL→落法!HL→カイト!HL→ぐほっ。
リンカーのEMC遅いよままん…。

その後しばらく暇なので偵察出しつつ見物。なにやらB2で祭り防衛があったらしいですが、SWとバロンに落とされた様子?

と思ったら祭りがV3に来襲。人数が多くて突撃が物凄く長く感じるwあとぼちぼちバロンも居る感じかな?でもヒットストップ部分でほとんどがとまってくれているので今のところ安定。こんなこと書いて落とされたら後で書き換えないと…!(ぁ

現在30分ほど経過。今のところ安定してますが…なにやらER前でバロンと祭り同盟がもめている様子…?聞くところによると何かER前でバロンと祭り同盟が平地戦をやっている模様…あの…うちらはどうすれば…。これは新しい放置プレイ…


しばらくしてバロンが帰ったようでまた祭り防衛とのガチ。9時半ごろになり、逆突撃して転戦しようかと考えていたら丁度あっちも撤退OTZ
そのままB4を確保して、派兵をC3に飛ばして特に問題なく終了!

祭り防衛はしかしすごい人数だった…バロンと共闘されたら無理だったかも知れない…。でも反射装備つけてる人がいなかったようで、中衛火力にはやさしかった感じ。でもPCにはやさしくない…。
しかし今日水晶200個以上使ったんだけど…。あっという間に水晶なくなって怖いよ!

ってことで本日はB4C3の2砦獲得となりました。そしてあずさんより先に更新完了うぇええええええい
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/178-05b4f8a6
Secret

