--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.14(Mon):RO:GvG
今日こそはあずさんより早くブログ更新してやるぜHEHEHE



と思っていたのは2時間前のこと。狩りに誘われていって帰ってきて気が付くと…OTZ

まぁ、普通に書きますよ!えぇ書きますとも。
B2を攻めたいなーと思って始まった今回のGv。どう見ても空っぽです本当にありがとうございました。
仕方ないので攻め先探し。どこ行ってもバロンとSWとSKの偵察がいるなぁ…向こうもそう思ってるんだろうなぁ…、と思いつつ偵察偵察。途中C2のセラゲが守った瞬間殺到してカワイソスだったらしいようで…。
うちも守ろうかという話が出ていたのですが、絶対同じことになると思ったので守るに守れず。
結局V3SK防衛を攻めたんだけっけカナ?まぁ予想通りうちバロンSWが集結し、あっという間に落ち。でも落としたのがバロンのサブGぽかったので、ノピで一番乗りしてEMC。割って防衛開始…

…はい、落ちたー。防衛配置に付くのにごたごたした上に一気になだれ込まれて無理ですね!その後はどっか守ってるとこを探して見つけるも、行く間に落とされてしかも落とし逃げ…が続きながらも、B3のSK防衛を攻めることに。
で、噂の例の作戦を使って見事に成功し、なだれ込んでEMC決めて割って撤退。うちも落とし逃げデスネ。

後はなんかぶらぶらしてV3確保して、B3に移動して、V3戻って終わり!
てことでV3とB3獲得。
最後期待を背に受けてV5のレースっぽいの行ったら、CLが居て無理だったよママン

うーん、しばらくうちとSWが防衛続けてましたけど、それでも攻めが殺到していた上に、ちょうどうちとSWが同時に攻め始めたせいで全く防衛がいなく…。挙句上位4勢力のどれかが守ると3勢力が攻める始末。来週はどうなる!?

そして来週の俺のブログはどうなる!?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/176-3b3409ca
Secret

