--.--.--(--):スポンサー広告

2008.04.08(Tue):RO:GvG
今回のGvは試したいことは試せたけど、意思の統一がいまいちだった感じデシタ。
というか俺も聞いてもぎりぎりまで教えてもらえなかったからよく分かってなかったり(ry


そんなこんなで最初はV3の商業地落とし。リンカーだとERつくのがはやすぐる。あじ側のほうで割るときが心配でしたが、何とか1にして転戦。

B2SWを攻めようと思ってEMCするとバロンと攻めかぶり。攻めかぶりはあまりよろしくなかったのでまた転戦。

その後V4をCLが守っているとの報告により攻めることに。他にも攻めがいたけど、すぐに帰ったのでそのまま実験をすることに。
実験自体は成功してたけど、その後の連携が取れてなくて後続がばらばらzzzそれにまぁV4にはあんまり向いてなかったかなぁ。次回使うときはご利用は計画的に。
他の人が居るとやり辛かったので、排除しているうちにgdgdになってMPと交戦状態に…。時間も結構無駄にしまくってしまったので、普通にごり押し。V4はカイト切れる前にロキ抜けてノピできたので、抜けてふるぼっこされてる間にあずさんがEMC決めて割って転戦。

B4確保してB3も確保しようーって思ってて割ろうとしたら、B3元からさしみだった罠zzzまぁそんなこんなでB3B4獲得となりました。


しかし、うちらがV3を防衛してる間攻めかぶりが多かったですが、それも納得のぐらい防衛勢力がいないですねぇ。防衛勢力が少ない→攻め被りで落ちる→防衛が減って他の防衛にさらに攻めが集中…の悪循環が起こりつつあるような…FORじゃよくあることだけどね!うちらもたまには攻めを…。

そういえば神器クエあったらしいけど、MHP2Gを夜遅くまでやって寝て起きたら終わってたOTZまぁランダム狙いだしいいんだけども!

てことで次回のGvもがんばりましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/173-b11e7d18
Secret

