--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.31(Mon):RO:GvG
さくばんは おたのしみでしたね


昨日のGvはまさにずっと大激闘…ここ数週間ほぼ戦いっぱなしですねw
V3で防衛を始めてから一番人数少なかった気がするけど、そこまで問題なく配置つけて防衛開始ー。と思ったら覚えてる限りだとCLとLRとセラゲとか…もはや色々いて覚えていない@ω@
とりあえずその辺がいっぱい攻めてきた後にSWまで追加されたのは覚えている…!しかもたまに手伝いで来てくれてる人たちとかもいたりしてカオスw

WIZのほうのPCがいつ落ちるかびくびくしてましたが、何とか落ちずに…。攻めがみんな同時に突撃してきたので相手の数がすごく多くて突撃時間も長く感じられましたね。でもクランクでほぼとまっていたのでだいぶ安定していましたが、途中でガンスリが武器壊されてる間に岩盤からLPといういつものパターンが決まってしまい…。やはりSW相手は相手の金WIZが脅威ですねー;

まぁその後はいつもどおりの放棄だったのでまた確保しなおしてB4に派兵を送って終わり。ということでV3B4獲得です。

大分配置がスムーズになってきて、安定もしてきたのでなかなか楽しいですね~。ただ人いっぱいくると俺のWIZのPCがとまる…!というか時間がずれます。魔法発動してるかどうかリンカーのPCで確認しているという。あまりにずれると鯖缶くらいますが。しかし昨日は1時間たたないうちに水晶100個近く使ってあせりましたね。最初70個持っていたのにあっという間になくなって危なかった;;
途中からははくらいさんのWIZもLoV打ってくれたのでたまに混ぜるぐらいでGFとQMメインに打ってみましたが、WP上の大魔法を一人だけで打つのはものすごく危険ってことがよくわかったw

では次回もがんばりましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/171-473d1334
Secret

