--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.24(Mon):RO:GvG
昨日のGvは2時間戦いっぱなしで疲れた…!
結構安定して防衛はできてたけれど、ジョークと叫びでログ流れまくるからなかなか伝達がしにくい…!まさにKCY!

そんなこんなでとにかく開始防衛。配置を前回とまた変えるので、ごたごたを避けるために蒼天でのスタダ対策はなしで事前配置。でも意外とスムーズに行ってよかったかな?
あずさんもすぐに来れて防衛開始。

そんなこんなで即バロンが襲来。これで3週連続ガチですね。今回は傭兵の人たちが居なかったけれど、結構フルメンバーに近かった感じでした。前回右側のロキが狙われまくったので、右ロキも二段目に持って行ってみました。それはそれで懸念があったのですが、まぁ何とかなった感じカナ。

その後PFやら寝落ちやら後小さめのところがいくつか来たりして、砦がどんどん重く…。相変わらずバロンのLKの方が抜けたりでしたが、何とか安定して抑えることができました。途中一回ロキが片方落ちて、即再突撃食らってあせりましたが、LK以外は魔法で上手く潰せて、LKもすぐ処理できたので即EMCから再配置で事なきを得ました。WP上に隠れてるのとかGFであぶってて楽しかったぜ…!


で、1時間半ぐらい経ったあたりで鯖缶が徐々に出始めた上に、物資がつきかけるという事態に。なんていうか色々足りなくてあせったwと、丁度そのときにSKが追加。相手の数が多すぎて処理限界を超え始めたところに俺のWIZまで鯖缶し、鯖缶続出。しかもがくがくでまともに動けなかったところでSKのチェイスが抜けてしまい、裏EMCから割られました@ω@

予想通りSKは放棄だったので、すぐ防衛ライン敷いたところでバロンも撤退。派兵先を探していたところなぜかB4が空っぽだったので派兵出して終了。今回はB1を牧場が攻め続けてたようで、SKが動けなかったみたいなのでBが空いてたのかな?まぁ何はともあれB4V3獲得でした~。


しかし2時間ほぼぶっ通しで戦うのは疲れますね…!片手でカウプかけながら、もう片方の手でQMGForLoV撒いてたぜ…。しかも終盤は画面がくがくっていう…WIZをサブPCでやってたのですが、メインPCだと突撃終わってるのにサブではまだ突撃が続いてるという。でも魔法クリックすると、メインではちゃんとリアルタイムで発動してたので良かった良かった。でも時間ずれすぎて最後は鯖缶OTZ
今回はかなり力を出し切った感じかなぁ。最後のはもう色々限界を超えていたからしょうがなかった感も。


次回はさしみとひらきを間違えないようにしましょう!ということで次回も頑張ろう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/170-35341742
Secret

