--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.23(Fri):RO:GvG
最近ROのことばっかりでリアルのこと書いてないデスネ。
まぁ書くようなことがなかなか…!
ってことで、WIZのベースが66%になりました。かなりゴールが見えてきた感じがしますね~。でも1.5倍じゃなかったらまだ50%にすらなってないと思うと1.5倍さまさまです。

【More...】

このままのペースで行くと、今日中に70%にはなりそうです。土曜日は予定があって帰るのが遅いため集会と会議でほとんど狩りできなそうなので日曜日に80%にはしたいですね。月曜日も授業が午後からなので90%にできるかなー…?そうすると水曜日か木曜日辺りに光りそうですね。日曜日にどれだけ稼げるかによると思うので、Gvの後にオーラ式の日にちを決めたいと思います。
それはそうと、最近監獄で毎日毎日せっせと狩りをしてる訳ですが…。監獄で一番嬉しいのがプリ様に辻支援もらうことです。支援をもらえると狩りの効率が大分変わるので、支援くれた方本当にありがとうございます(´・ω・)b ここを見てる人が居るか分かりませんが、御礼言う前に去ってしまった人も居るので…!
後、オーラまでに隠者c&シャアcは半ば諦めつつあります。今日の午前も3時間ほど監獄に篭りましたが、ジャマ1鎧2非情な心1、とゴミのオンパレードです。そのせいか最近心が荒んできて、長く居ると逆に敵に愛着が沸くこともあるんじゃないかと思いましたが、ゾンプリに攻撃受けると「ゾンプリの分際で生意気なんだよ!」とか「隠者ASPD無駄にたけーんだよ!」とか。訳の分からない怒りを胸にせっせと敵を殺しております。これのせいで逆に頑張れてるんでしょうか(´・ω・`)
とりあえず、後は一気に突っ走りますよー。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/17-ff1c1ab2
Secret

