--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.17(Mon):RO:GvG
先週のPT名は全部俺絡みでした。マジゴメンナサイOTZ

ってことで防衛案を練り直してリベンジを挑むことに。丁度お手伝いが来てくれたので、人数もいてなかなかいい感じでした。

開始からすぐにノピノピでV3ER前にたどり着いてEMC。支援回して突入すると一発で崩れたものの、確保できそうだったので確保を狙うも相手のマスタを止めきれず中でEMCされ、こちらが崩されたのでこちらも再びEMC。押し返したもののまた相手にEMCを決められたのでこちらもEMC…とEMC合戦になり、別のギルドが割ったところでノピですぐつけるこっちが有利だったのですぐにEMCして防衛開始。EMCしてリログして一瞬で戻ってこれるのがやっぱ強いデスネ。しかも2Gだから上側で俺がEMCしてる間にあずさんが下側でEMCしたりとか…

で、あずさんも何とかERにたどり着いてラインを敷き、そこから1時間強のバロンとのガチ。今回はロキ2枚で他も色々試してみたみたいですが、なかなかいい感じだったのかな。ただ途中でロキ狙われてロキ落ちからER前で再度EMCからの突撃で危うく崩れかけました。何とか後衛が残っていて粘ってくれたので、その間にEMCして何とか盛り返せました。アブナカッタ。
その後は俺とアルフさんでロキにカウプ連打を試みたところ、ロキが死ぬことはなくなったみたいです。ただSP攻撃ががが。

ロキが落ちなければ何とか安定して守れるようです。ただ一人二人なかなか止まらないLKが…!あの人たち怖すぎデス。後の問題はロキ上の火力がちょっと足りないことかな…?きっと次回からはせりちが頑張ってくれますね。後シャープとかももうちょい混ぜたら強そうだ。

その後V1に派兵を出し、バロンの終了間際の襲撃を警戒していたところ、マスタ他数名が最後来ていたようですが、何とか粘って最後にエンペ割ってリセットして終了。怖かった…

ということで今回はV1V3獲得。ていうかお金使いすぎですね。特にあじが。現状うちは引退休止が多くてお金を使う火力がまさきさんぐらいになりつつ…ルノアさんも1DAYでぼちぼち参加してくれるようで何よりですが。にゃふぅカムバック!

ということで来週も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/169-9a8e563c
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。