--.--.--(--):スポンサー広告

2008.03.03(Mon):RO:GvG
Gv開始時刻は8時半からです………OTZ
8時になっても製薬してたり、ブラギがご飯食べてたり、PT編成にてんてこまいで結局編成終わってないまま開始した今回のGv!とりあえず配置ついたら、ブラギがいないしプリもあまってるし、やべーって思ったらSWがきました。おわた。


当たり前のように確保され、SKと寝オチもいたので攻めなおすことに。実はER内に隠れてたんだけど、リセットされちゃったぜ…!その後もっかい落としてライン敷くも、ロキが落ちた上にロキ予備も鯖缶ではいはいおわた。


結局全員撤退したので、商業地0にしてからV3のバロン攻めに便乗。何回目かの突撃で、ちょうどバロンのEMCとEBの突撃が重なったぽく、乱戦に。EMCした瞬間ノピマス埋めてた人も移動したんで、その瞬間ノピ決めて隠れてたら、チェイスの足跡が二つもあって吹いた。片方はSWのチェイサーで片方はあずさんでした。どんだけ隠れてるんだw


その後B1を確保し、あずさんがV3でひたすら隠密行動。20分もお疲れ様デシタ。その間にV4派兵送って、何とか両方取れないかなーと思うもV4割るのが早かったためV4はぎりぎりで落とされてしまいました。でもなんとかV3はエンペ割れたようで、次回バロンとの戦いは避けられない…!


とりあえずGFもとてつもなく重要で最強なスキルだが、先に岩盤をとろうと思った、そんな冬も終わりの一日でした。
おや、触手の様子が……?

来週は皆早めに集まって体勢整えられると…いいなぁ。まともに防衛できないまま落ちるのが一番くやしいですねぇ…。

追記
Gv関係ないけど、シャアcが出ないまま倉庫のプロペラが5個になったところでめげた俺ですが、今度はアリスc狙いで機械工場こもっていたら、ツインリボンが出て、新たな悲劇の予感です。まぁツインリボンはまだ売れるっぽいからいいケド・・・。これは逃げたアリスの呪いか。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/166-e4026702
Secret

