--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.25(Mon):RO:GvG
今日も触手で戻れないジプさんとかが居て、ニヨニヨしてました。でも触手倒されたらアッー。

今日も相変わらずのB3防衛。大魔法がフルに生かせるのはいいけど、そろそろWIZも減ってきたし他のところを探さないといかんかもしれない。ここでGF防衛を(ry

開始からちょっとして、SKが襲来。でもなんかギルド違うし呼び方も変えた方がいいんかしら。

3回ぐらい裏EMCされて、1回はLKがエンペに張り付いたけれど、こっちもEMCし返して今日はWIZに余裕あったからエンペ周りに張り付いてQM巻いたりしてたら何とかなっていた。アサクロがエンペに張り付いてたら無理だったかもしれない…。ギルド分けてたから、そんなに人数居なかったんだろうか。

それ以降はEMCを許さず、途中Sの金チェイスも来てたようですが、EMCされることもなく抑え切って終わり。派兵はV1取って、V4か5あたりでぎりぎりでEMCしようと思ってポタに乗ったらCに飛ばされ、派兵ポタをーって言ってもっかい乗ったらCだったOTZ
期待を裏切ってゴメンナサイ。


そんなこんなで今回も2砦。そろそろ3砦目が欲しいところ…!しかしルノアさんが産休入ったので、ADSが減って厳しそうだウヴォアー

やっぱ今日みたいに人数居るときはまだいいけど、人数少ないときなんて特にどっかしらに負担がかかってしまいそう。まぁ人数不足は何処も一緒…かな…。

てことで次回も頑張りましょう~
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/165-51eaf89b
Secret

