--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.18(Mon):RO:GvG
あじ天はスロースターターなんです。
開始直前、阿修羅いない、WIZも足りない、PTも纏まらんしどうすんだこれー!
ってことで始まった今回のGv。何とかPTを纏めてB3に移動すると、遅刻者が来るわ来るわでなんか中衛PTがおさまらねぇ。結局砦で暇防衛しつつ、PT編成をしなおして、なんだかんだで落ち着いたらもう30分ぐらい経ってました!
で、なんか、いつの間にかいつもより少ないどころかフルメンバーに近いんじゃないかってぐらいの人数に…でも暇防衛。

B2でSKさんが物凄い奮闘していたようで、偵察にあじぷー発進!
で、参考にしようと観察をしようとしたところでEBハイペが襲来。も、戻れー!

しばらくEBハイペが攻めてくるも、今回は抜かれることなくふさぎきり、30分ぐらい経って撤退かな?ちょっと下側が薄くて危なかったやも。
あじ天の楽しみは、WPに戻ろうとするもヒドラが邪魔で戻れない人を見てニヨニヨすることなんです。触手に絡まれる♀プリとかいいよねっ!

その後B2を見に行くといつの間にかバロン旗になっていて、びっくり。中を見に行こうとするも、SKの復帰阻止に惨殺されるあじ天OTZ


その後派兵をV4に出して確保して終了。終わり際にB3にSKのチェイスマスタが来てて怖かった…


んー…たまに休んだり遅れる身としては強くいえないけど、もうちょっと早く集まろうね!?
ってことで次回も頑張りましょう~。今週こそは宝からレア出すぜ…!

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/164-236f86ea
Secret

