--.--.--(--):スポンサー広告

2008.02.11(Mon):RO:GvG
今週は割りと暇でした!!
色々偵察を送りつつ様子見するも、SWとバロンもお暇だった様子。

9時ごろにEBの同盟が来襲。最初は新兵器(?)が効果を挙げていたのか、大分火炎前で止めれていましたが、突撃時にブラギが切れてごっそり抜かれたところでEMCを決められますた。
でも相手の前衛死に戻ったばかりだったのか、大してこちらに被害出ることなく処理でき、そのままEBは撤退。

後は特に何事もなく時間が過ぎ、派兵でV4とって終わり。

金とかの対策を色々考えてみたけど、GFが最強に違いない。見た目地味だけどきっと無限の可能性を秘めているんだあはははh

そんな俺はまだGF4。LoV10GF4QM5JT5とかもはやネタの域を呈してきた気がしないこともないが、何も知らない聞こえないあーあーあー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/162-a71537c5
Secret

