--.--.--(--):スポンサー広告

2008.01.17(Thu):RO:GvG
新年最初のGvは都合により休んでしまったので、今回が新年初参加Gv!
最初は恒例?になりつつあるセラゲを攻めるも、攻めかぶりまくったので落ちるまでに偵察。V3でバロンが防衛していたのでC2が落ち次第、即V3へ転戦。

が、SWと攻めかぶり、その後落として防衛するも、バロンと寝落ちなどの攻め被りでまもなく陥落、またバロン防衛になり…と何回かやったあとバロンとうちのガチに。
気づいたらなんかバロンも開始時より人増えてないか!?とか思いつつ、攻めるもどうにも抜ける数が少なくて狙い撃ちされますねぇ。ノピマスも最初に狙いすぎて埋められたので、入り口出たり入ったりして水晶減らしの嫌がらせぐらいしか(ry

結局V3は落とせずに、B2に転戦。確保後L5も確保し、B2.L5獲得となりました~。

その後何人かと話しましたが、やはりPT編成が適当というか、そのまま防衛にもいける構成で組んでるので、攻めなら攻めでもうちょっと編成を考えないとですねぇ。LKが2人ぐらいしかいないってのもあるけど、やっぱ攻め方がばらばらなのがまずいネ。ささやかな嫌がらせの積み重ねでもしてみるか…。しかしそろそろ防衛もしたいネ。


てか垢ハックと思わしきアドレス貼り付けおおくね!?いい加減うざいよ!!

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/160-ab302130
Secret

