--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.15(Sat):RO:GvG
うーむ、もう年末とは早いものです。
気づいたらまた前回の書いてないという。書くのを癖にしよう、うん。

前回はキャラの構成上あずさんがチェイサーリンカーだったので、蒼天に詰めて攻めに回ることに。
リンカーがマスタだとあっという間にERまでつけるので回転は速くなるけど、その分俺はカイトカウプもまわさないといけないので急がしすぎる!EMCしたら皆にカイトかけて回って、準備整ったらすぐ戻って、即ER前に戻ってきてあわよくば中でのEMCも狙って、まぁ適度に戻ったらまたすぐにER前でEMCして(ry

火炎忍者がいなくなってしまったので、防衛時はあずさんが火炎しててCCFとかやらなにやらで忙しいし、リンカーしつつ何とかWIZも頑張って動かしてたから俺もなかなかに忙しい!
総指揮はそろそろ誰かにバトンタッチかな!?


で、まぁ何やったかっていうと、L5で攻めかぶりまくって、確保狙うもgdgdになりすぎた挙句、防衛も割りとすぐに落とされてしまう始末…。なんていうかリンカー動かすのに精一杯だった!けせらせらうらら

結局最後はB3確保して派兵を2箇所に飛ばしてみたら何とかうまくいって3砦。とりあえず今週は俺出れないし、来週はオフの後だから皆ばててるっぽいし、しばらくはまったり~かな?

しかしあじと組んでもう1年以上経ってるとか早いなぁ。今までいくつかのギルドと同盟組んできたけど、ここまで仲良くしてるのは初めてなので、あじと組んで良かったデスネ。
ということで今年も後ちょっと、同盟の人もほかの人も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/157-e5f61d67
Secret

