--.--.--(--):スポンサー広告

2007.12.03(Mon):RO:GvG
もう一年の最後の月…早いもんですねー。あじ天も結成から1年以上経ったわけです。早いもんだ。

で、その12月最初のGv…なのに用事があって遅刻する俺OTZ
総指揮はあずさんにパスったのでよかったけど、リンカーが足りなくてあずさんが出したっぽくてゴメンナサイ。メインで動いてるリンカーが俺とアルフさんしか居ないのがネック。防衛の時は俺はWIZに専念しちゃうし。WIZも結構役目がいっぱいいっぱいで大変なんデスヨ!?

ということで俺がついたのは9時半ごろ。丁度SKに落とされたとこだったのかな。その後B1のバロンをちょっとつついてB3確保して、時間がなかったので適当にL5セラゲに行ってEMCしまくるも、落とせず。セラゲは派兵で落とすにはきついですね…。でもやはりリンカーマスタは砦内の移動がクソ楽で、L5やB2などは一瞬でERつくので回転あげるのは相当楽ですね。特に集合がめんどくさいL4なんかは。

なにやら今回SWせめて完敗したようデス。純粋にこっちの前衛が少なすぎて相手の中衛火力の的が集中しすぎな様子。
募)頑張れる前衛さん

さて、次回も頑張りましょう~。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/156-06d735dc
Secret

