--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.14(Tue):RO:GvG
バロンさんの方からや ら な い か
とお誘いが来たので、二つ返事でやることに。さすがあじ天判断早い早い!うほっ

予定としてはV3防衛→9時半に解散でしたが、SWSEも最初は防衛だったから少し微妙になってしまいましたねー。


【More...】

とりあえずV3に行ってあじ代表VSバロン代表の割り勝負。
割り開始ー…あじ天獲得!この間3秒ほど。超はええええ。

で、配置。俺はいつものごとく後衛の魔法の位置とか分担とか話して満足。MSにあんだけ割いてもSGとLoV2人ずつ確保できるって素晴らしい!ていうかエフェクトつけるとほぼ即死コースなので、敵が居ない間に死を覚悟で一瞬エフェクトつけてパシャッ

V3


どう見ても紫一色です。しかしアサクロが多いと相手の前衛に張り付きっぷりが凄い。もう何もかも凄い('A`)

そんな感じで前半はいろんなトコがちまちま来てましたが、9時過ぎにSWSEが襲来。30分だけの対戦となりましたが、何とか防ぎきることができました。ロキがどこか一箇所物凄い集中攻撃を受けるので、結構保つのはきつかったデス。途中LPも張られましたし終始ひやひやしてました。
何より人が多いからPCがデッドラインぎりぎり…!酷いときは入力から15秒ほど画面が遅れてました。同期落ち覚悟シタヨ…。


そんな感じで少しの対戦でしたがかなり白熱してました。次回があったら2時間たっぷりやりたいなぁ。お互いに経費とか気力がやばそうだけども。
最後は結局SESWに付き纏われてB獲得失敗で宿無しになってしまいました。

そして終了後に記念撮影ー。何だか久しぶりの人とも話せたし凄く楽しかったです。

集合写真


ぐぐぐ…一番前に座ったせいでカメラワークが遠い…

何はともあれ皆様お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/152-99689b10
Secret

