--.--.--(--):スポンサー広告

2007.08.10(Fri):RO:GvG
うむ、また間が空いてしまった…!
忘れないうちに先週のGv日記とか久しぶりにROの日記とか書いてみよう!


【More...】

前回のGvは、最初はぱふら攻め→確保の流れでした。
最初セラゲとか嘘書いてた!まじすいませんごめんなさいまじで。

で、すぐさま確保し防衛へ。が、確保してる最中にEBやLRなどが来てしまいgdgdになったため、一度割り。
再度ラインを敷きなおし防衛へ。

しばらくLRやEBがずっと攻め続けてくるも、Mbrなかったものの阿修羅がいつもより1人多かったのかな、そのおかげもあって特に崩されることなく、相手が撤退。

そのまま暇になるかなーと思いきや、すぐさまSE(エスペ居なくなったケドなんて呼べばいいのか分からん!)が襲来。補給とかもしてて慌しいまま防衛に突入し、一回目はすぐに確保されてしまいました。

で、相手は前衛が凄い多いものの後衛が少なかったようなので、そのまま攻め。こちらもすぐにEMCを決めあっという間に確保し返し、そのまま再び防衛へ。

今度はそうそう崩されることなく9時半ごろまで続いたのカナ。その辺で物資が弾切れしてきたので、丁度良いので放棄してB1へ。

で、B1確保して、派兵とかの準備してところ、何故かいきなりSWが襲来。しかも数多い('A`)
なので、あずさんだけB3のSW防衛に送っておいて、残りはB1でSWを足止め。防衛ラインが崩されたところでB3でカウンタEMC発動で、そのまま相手の意表をついて突入!上手い具合にエンペを割ることができました。一泡吹かせた…と思いたい!
B1のSWもEMCで全部戻ったようなので、B1に一部メンバを残してB3を防衛。が、ラインスカスカで粘るもあっという間に割られてしまいました。仕方ないのでB1に戻ったところで終了。お互いに1砦になってしまいました。


まぁ今回は終始悪くないGvだったと思います。こんな感じで頑張っていきたいもんです。
さて、来週はどうなるかなっ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/151-701a4cf4
Secret

