--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.23(Mon):RO:GvG
今回はL4攻めから始まりB1確保→C5派兵となりますた。
AGで阿修羅止めると気持ちいいね!後途中B3でちょっともめたかな…(´・ω・`)


【More...】

開始はどこか攻めたかったのでL4のセラゲを攻めることに。が、SWとかEBとか色々攻め被って一回で落ちたので、L5確保することに。

で、L5行ったら先にEBハイペリオンが確保防衛していたので、ちょうどいいので攻める事に。と思ったらセラゲとかLRも来たのかな。結局すぐに防衛突破してエンペ破壊。

そのままEBセラゲLRが攻め続けてきて、途中でLRのzionさんに後衛陣で粘られたところになだれ込まれ、一回立て直すもセラゲにエンペを割られる。

で、戻るとセラゲ以外居なかったので、そのままガチ。魔法は薄かったのですっと抜け、プリWIZあたりで固まって行動して後衛を切り崩してそのまま確保。

しばらく何処も来なかったので、最近SE相手以外には滅多に防衛しないSWを攻める事に。


が、移動するとER前にSEがずっと大魔法を出していて通れなかったので、後ろで待機することに。が、SEのパラがうちのメンバにサクリでずっと攻撃してきたので、注意を呼びかけるも攻撃が止まらず、痺れを切らしたメンバが排除しちゃえ、って言った事から、相手側も勘違いしたようであじ天排除指示が出され、そのまま乱戦しても特に良いことないのですぐに撤退し、B1を確保。決してうちから排除指示なんて出さないデスヨ。っていうか排除なんて出来ませんって!

そのままC5確保して終了。まぁなんかちょっと揉めた以外はいたって普通…?中衛火力が高くなければ、うちらでも何とか防衛突破できるんですけどねー…前衛が少ない分ADS阿修羅多いときっついですね。

さて、次回は選挙のバイトが8時まであるので何時に帰ってこれるか分かりませんが、次回も頑張りましょう~。てかあずさん負担かけてすまそ!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/150-60e4ba57
Secret

