--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.20(Tue):RO:GvG
ついに、ついに最後のペットを購入しました!
といっても、本当は全部捕まえたかったんですけどねー(ぁ)安かったのでうっかり買ってしまいました。アリスやジルはお金かかりすぎて捕まらないので…。あぁ、確かバフォJrも50連敗までカウントして後は数えてないけれども連敗続きで結局購入しましたねぇ。


【More...】

ということで記念撮影(´・ω・)b
ジルタス


名前はまだ考えてないので近日中につけようかと思います。しかしなかなかあいそうな名前がなさそう(´・ω・`)
ついでにおまけ
おまけ


ペットつながりの話ですが、今日Irisがメンテの間避難に来たらしく、Irisのペット仲間に会いました。その人は、2年ほど前、まだソヒーが珍しい頃に運良くソヒーを捕まえた俺が伊豆武器屋のベンチに座って、ほへーんとしているところに保護者の人と一緒に現れた始めたばかりの初心者さんでした。武器屋の中に入ったところで保護者の人がちょっと待ってて、と倉庫に戻ったのですが、ソヒーが珍しかったらしく、それはなんですか?と話しかけてきたのでペットシステムについて説明し、丁度持っていた熟した林檎を上げました。
その後しばらくして声をかけられ、再会したのですが、なにやら俺の影響でペットを集めているそうでwなんだかこういうのってちょっと嬉しいですねー。なにやらIrisでギルドのマスターをやっているみたいです。今度Irisの知り合いめぐりでもしようかなー…。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/15-918df697
Secret

