--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.18(Wed):RO:GvG
前回の日記書いてなかった…。
ということで今週のGv日記。
でもね、なんていうかもうね つд`


【More...】

今回は開始からL5防衛。でもアサクロも阿修羅も1で火力足りNEEEEEE、てな感じでスタート。

するといきなりSWとSEが攻め被り。ハイハイワロスワロス


仕方ないのでB3移動して防衛。SWに攻められる。2、3回目の突撃で壊滅。LK処理しきれません!


士気がた落ちしつつも、V1のLR攻めることに。


が、うちの前衛の少なさが謙虚に出る。EMCからの攻め回転UPを試してみたけど、ペコ乗り5人ぐらいしか居ないせいでLRの中衛火力が集中しすぎ。結局最後にきっちり支援回して全員で突入したら、EMC決められてそのまま確保。やっぱうちの前衛の少なさを何とかカバーする攻め方考えないとダメですね。


しかし、なんていうかこういうこと言うのはアレですけど、うちのギルドなんて特に人数の低下が顕著で、もはやSW止めるのが厳しくなってきた予感(前から完封は出来なかったけど!)しかも、防衛してるギルド少ないから守ると攻められる確立高いし、うちらが攻めしたくても守ってるトコそうそうないし、もうね つд`
なんていうか、今週のGvは他の勢力も凄いだらだらやってた感が伝わってきた気がするw気のせいかもしれないけど!

さてー…次回も頑張ろう(´・ω・`)
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/149-3fc85408
Secret

