--.--.--(--):スポンサー広告

2007.07.03(Tue):RO:GvG
タイトルつまらなくてゴメンナサイゴメンナサイ。

今回のGv、実は途中から目からくる頭痛で時々画面見てませんでした、ゴメンナサイ。と、ひっそり重大事実の暴露。同盟の人ゴメンナサイ。

ってことで今回のGv雑記。
【More...】

何か妙に記憶があいまいだったり…!
とりあえず最初はどこか攻めようと思うも、B3SEかL4バロンのみ。SE多すぎだろ…('A`)

ってことでL4バロンへ。と思いきや、丁度SWが確保したところだったので共闘で攻め。


バロンの人が結構中を荒らしてくれたのに便乗して俺らも突撃し、何回かの突撃したところでSWがリセット…と思いきやそのまま放棄。
今回あんまり色々試せなかったかな…。


とりあえずそのまま仕方なく防衛のライン敷いて偵察を送ろうとしたら、バロンが戻ってくる。ってことでなし崩し的にそのまま防衛。


今回WTと同盟をきり忘れる(WTをつかってなかったみたいですねw)&蒼天と同盟を組み忘れるという重大なミスを行っていたために、あじのみで防衛に。なのであじでこまめにEMCを繰り返し、何度も中を崩されるも粘ってなんとか防衛。派兵を送るもちょっと遅かったため失敗し、L4のみの獲得となりました。



最近思うこと…うちらの攻めで丁度いい勝負ぐらいの防衛はありませんか('A`)まぁうちらの攻めが弱すぎますね…だって元々あじもうちも防衛ギルドだったんだもの!つд`
次回も頑張ろう!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/148-c212531a
Secret

