--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.29(Fri):RO:GvG
無事に問題も解決しました。本人達もきちんと話し合いしてみたいです。

ということで、蒼天はまだつぶれないデスヨ!

んじゃGv日記いってみよー


【More...】

今回は攻めの練習ということでまずはL4のバロンから。

色々試したいことを試したのですが、どうにも慣れられてくるときついですねwうちは当たり前のように前衛が少ないので普通にせめても、中衛火力の前になすすべがなく撤退w
うーん、やっぱ攻めはまだまだ練習かなぁ…。


で、その次は攻め先を変えてV3のWWE。数すげー多いな…!前衛が多くてクランク上手くクリックできねぇ。WIZも多いし羨ましい。
こっちも色々試したけど、どうも上手くいかない…うーん、まだまだ練っていく必要性がありそう。とりあえずタイミングの問題もあるけど、相手のロキ以外狙うのも考えてみよう。
その後普通に何回か攻めるも崩せなかったため転戦。


B1を確保後、C3レースに派兵飛ばして両方獲得。お疲れ様でしたー。
次回も頑張ろう~。
しかし、前回久しぶりにクルセ出して一緒に突撃してみたけれど、抜けたところでこっちの前衛の数が少なくて中衛の火力が集中しすぎだなぁ…。AGで阿修羅3回ぐらい止めてウヘヘとか思っても、4回も5回も打ってくるしね!後衛のトコまでたどり着けないし、かといって相手倒す火力もないし、何よりRSが10ないし…!やれやれだぜ!
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/147-011910fc
Secret

