--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.19(Tue):RO:GvG
久々の宿無しですOTZ
ぎりぎりまで攻めてたせいでバタバタして…うん、言い訳だナァ。


【More...】

最初はB1かB3攻める予定だったのですが、B1は放棄だったためにB3攻め。が、SWと攻め被り、すぐにSWがエンペ破壊。

SWがそのまま放棄したためにうちらで確保して防衛開始。
一旦SEも帰ったと思われましたが、すぐに戻ってきて戦闘開始。8時半ごろだったかな?最初に防衛ラインを敷くも、MCで手間取っている間に相手が攻め入ってきた上に、なぜかブラギが出ていなかったために一瞬で崩れたので即リセット。もったいなかったなぁ;

で、次はすぐに防衛配置について、ブラギもばっちりで防衛再開。途中何度かチェイサ?にEMCされるも数が多くなかったために排除し、なんとか守ってました。が、教授が凄く固く、教授とマスタの両方に粘着するのが難しかったため、教授にLPを展開されることが多くなり、何回かEMCで粘るも9時半ごろに確保されてしまいました。

とりあえずその日は攻めも色々試したかったので、ぎりぎりまで攻めることにして攻め開始。何回か裏側まで回るも、やはり上手く崩すことが出来なかったため9時50分に転戦。

そのままB5を即確保し、何処も来てないので派兵をすぐに送った…トコまでは良かったのですが、ERのWP前に陣取っていたらいつの間にか金チェイスがエンペまでたどり着いていて、気づいたときには既にエンペ周りでEMCされてしまっていて、そのまま割られてしまいましたOTZ

ということで宿無しになってしまいました。やっぱ慌てて金チェイス忘れるとか駄目ですねー。ていうかもう警戒すべき物が多すぎて…ハァ。


次回はこんなミスしないように気をつけます@ω@
ということで次回も頑張りましょうー。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/146-db65c32d
Secret

