--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.15(Fri):RO:GvG
さて、遅くなりましたが今週のGv雑記をば。
何か知らんケド今回は3砦だぜぃ!?


【More...】

開始はB3防衛。人数とかやばめ!?とか思ったけど遅刻組みが合流し、まぁ何とか防衛の形にはなったのかな。ロキがぎりぎりだった!

防衛の形を整えるとまもなくSWが襲来。今度こそ抑えきるぞー、と意気込みはばっちり!

しばらくは相手はジークを試してたのかな?でも早々抜けられることもなく安定して30分ほど防衛。その辺で少し気が緩んだのか、相手のLPを許してしまい、そこから一気に突入されて確保されてしまいました。
うーん、LPさえなければ守りきれた…って思ったけど、逆に言うとそのLPを通したあっちが上手かったんですよねー。次こそは必ず…!


その後うちらの攻め。と、すぐにSEが来て攻め被りに。まもなくER内での乱戦となり、あじでEMCをしてエンペ破壊指示!
……って城主うちのままだから割れないよ!?俺含めすっかり忘れてましたねw

SWが割ってそのまま放棄し、今度はSEが防衛に。何度か攻めるもきっついなぁ…まぁ自分達で守ってるから弱点とかもばっちりなんですけど、いかんせん数がね!上側に前衛もっさりいるのに下側にも火力がもっさりいてどんだけ人数いるんだYO!こっちの前衛少なすぎで抜けてもあんま何も出来ないかなぁ。俺もクルセ出そうカナ。


無理っぽかったので転戦したところで、SWが戻ってきてその後SE落としたようです。とりあえずうちらはB2を確保へ。折角この日はACさんがいたのでロキ2枚を実験…が、うちらじゃ前衛と中衛が足りないからコレ微妙かもしれない…!すかすかだったかも。B2も検証して行きたいなぁ。

そのまま特に攻められることもなかったので、V1へ派兵。今回は俺は行かなかったのですが、すぐに確保できたようです。で、今回も何とか2砦獲得かー…と思いきや、なぜかのんさんが単騎でC3特攻して割るというサプライズをw今回時間があまりなくて蒼天にG移動できなかったため、EMCしても意味ないので一人で行ったようですwお疲れ様でしたw


ということでなぜか3砦獲得!これで資金が増えるといいんだケド…。とりあえずB3をもうちょっと硬く出来るように頑張りたいなぁ。後とられても取り返せるようぐらいにはなりたいねw
WWE?でしたっけ、元悪夢EBともどうなったのか戦ってみたいもんです。それではまた次回!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/145-aaf8b9e9
Secret

