--.--.--(--):スポンサー広告

2007.06.06(Wed):RO:GvG
SWがSEに完敗したようですねぇ。ようやくといえばようやくって感じですが。フォル出来てからどれだけ経ったんでしょうねぇ。
それはともかくとして、現状だとSEはもはや止められないのかなー。悪夢EBも新勢力増やしたようですし、これから久しぶりに勢力図が動いていくのかな。

っていう前置きはさておき、Gv雑記&こんなブログにコメントしてくださった人へ返信!


【More...】

今回はB3防衛開始ー…だけど今回も遅刻が結構多くてちょっとぐだぐだだったかなー…。

それはともかくとして、防衛ラインしてしばらくしてバロンが襲来。バロンは一時期に比べて結構減ったのかな…?前衛の数とか結構少なかった気がするけど、あれぐらいでしたっけ。
で、まぁしばらくは問題なく止めれていたのですが、気の緩みもあったのか相手のマスタが残影で抜けてあわてて追うも、追いついた時点でいきなりEMC完了だったとか…。たった一回残影許したせいで落ちるとか悔しいですねー。取り戻そうと攻め返し、2回目の突入でEMC決めるも割るのに失敗、再度突入…!というところでバロンが第三マップで暴れ始め、守る気がなかったのかそのままうちで割ると去っていきました。

その後は特に攻められることもなくV1に派兵を送って終了となりました。

次回はまたパワーアップしたEB悪夢と戦ってみたいかなー。


>通りすがりさん
うちは割りと無詠唱MS主体の防衛なので、V3だとMSが落ちづらくてどうなんでしょうって感じですねー。確かにクランクに落とせばクランクで確実に足が止まるので当たりますけど、相対的にあたる数は減る気がしますし、何よりうちはバロンよりは中衛火力が低いですからねー。ロキも2枚置いては見たいのですが…まぁあんまり詳しく書いちゃうとアレなんで書けませんが…!
でも確かに前回守ったときにはMSに頼らなくても結構硬かったので、さすがV3というべきでしょうか。そのうち長期防衛して防衛案も練ってみたいところですね。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/144-8d7b9a7d
Secret

