--.--.--(--):スポンサー広告

2007.05.29(Tue):RO:GvG
さて今週の結果はー

B3のみOTZ

うーん、最後はどうすべきだったか…


【More...】

今回はB3防衛予定だったのですが、開始直前まで人が少なかったために攻めへ。とりあえずV3セラゲ攻めてみようってことで行ってみると、悪夢EBその他もろもろと攻め被りまくり。最初は割られてしまうも、うちで落としてそのまま防衛へ。

遅刻組みが合流して人数がいつもどおりになったのでしばらくその場で守ることに。すぐに悪夢EBが来て、その後キニシナイやその他少数も加わってせめてきました。バロンの偵察?もちらほら混ざってたのかな。

悪夢EBさんのジプシーさんが叫んで逃げるのが上手く、大分苦しめられましたが、1回後衛の所まで2、3人に抜けられた以外は特に問題もなく抑えることが出来ました。V3はMSが落ちにくい上に配置上MBrしにくかったので、暫定的な防衛でしたがその分中衛火力が生きたから何とかなった…かな?


その後悪夢EBが撤退したので、9時30分前ごろにB3に帰還。特に何処もせめて来ず、そのまま派兵を送ってV1を確保。

そのまま2砦獲得と思われたのですが、SEの偵察が。まさか来ないだろうと思ったいましたが、思いっきり前衛が大量に攻めてきて、丁度割っているところだったのですが割られてしまい派兵失敗。

うーん、そろそろ資金きっついんですけど…。SEはたまに派兵潰して来たりするので、資金面で潰しに来てるんじゃないかと思ってしまう小心者でした(((( ゚Д゚)))
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/143-b51c10e7
Secret

