--.--.--(--):スポンサー広告

2007.05.25(Fri):RO:GvG
ぜんぜんROやる暇がないぞー!
バイトだとか付き合いだとかなんだかんだー!

まぁとりあえず遅くなったけどGv日記…


【More...】

といいつつも前回は30分ほど遅刻!マジゴメンナサイ。

で、ついたらSEに落とされてました。俺含めWIZがあんまり居なくて厳しかった模様OTZ

その後どこか攻めようと思い、V1の悪夢EBを攻めることに。牧場が攻めてたのかな?到着したらラスト突撃してました。
うちが突入したあたりでLEが参加し、結局攻め被り。とりあえず落とすもB3にバロンの偵察がちらほらきてたのでEMCで戻り。自分達のことながらコレは酷い落とし逃げ('A`)仕方なかったけどw

で、派兵をC1に送って終わり、と…。まぁ最初居なかったので特に書くような出来事もなかったですね!
SEはどうやら各GがEMC連打して回転率を上げまくる作戦だったようで。俺はその場に居ませんでしたが、うちの防衛にはかなりきっついですね。人数のこともあったかもしれないけど、SEはかなり厳しいかな?

次回もがんばりまっしょい
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/142-b1eeb801
Secret

