--.--.--(--):スポンサー広告

2007.05.19(Sat):日記
もうやめて!あじ天のライフは0よ!

謎ですね、っていうか1ヶ月も間空いてごめんなさい!これだからミクシに移るのは良くないって言っただろ!
月曜日はアクセス数増えてるので、見に来てくれた方ほんとゴメンナサイ。ってことで書かなかった3週分まとめて!


【More...】

4/29
バイト先の親睦会のため参加できず
人数が居なかったために攻めをして回っていたようです。

5/6
欠席者が多く、参加できるか不明の人が多かったのでお休み。
蒼天は寝落ちを手伝いに行ってました。夢のあじVS蒼天!
俺は休んでましたがががOTZ

ってことで、まぁ2週間やってなかったわけですよ!!

で、5/13
はい、久しぶりの防衛ー。
いつものごとく最初は暇暇。で、しばらくするとSWが襲来!
金ゴキチェイスにガクブルしながら防衛。不協和音置いたりして特に防衛壊されることなく、何回か突撃を防いでました。するとしばらくして撤退。一安心して補給とかしていると、今度はバロンが襲来。気を引き締めなおしたところで、なぜかまたSWが戻ってくる。wwっうぇwww

バロンとSWが交互に攻めてきて、EMCする時間も体勢立て直す時間もないないw10分ちょいは粘ったのかな?結構頑張ったと思います。が、途中でSWのアサクロに抜けられEDPグリムで後衛が壊滅、耐性立て直そうとしたところに即バロンが突入。残ったメンバーで何とか守ろうとするも、すぐさまSWが再突入。入り口にかかりっきりになってしまい、裏でバロンにEMCされ割られる。

で、戻ったら両方居ない。まぁ予想通り…なのか。
そのままV1に派兵を送って確保し、V5もレースで割るもぎりぎり落とされ失敗。

ってことでV1B3の2砦獲得となりましたー。
うーん、やっぱSWは単体で抑えるのが精一杯ですね…。しかも攻め被りが残影マスタのバロン。そこまで手がまわらないです つд`
ちょっと面白いこと思いついたのでそのうち試してみたいなぁ。フォル100回記念フラッシュじゃないけど、目指せ不落城w

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/141-1b579557
Secret

