--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.24(Tue):RO:GvG
普通の日記は分かりやすいほうにミクシのほうに移転しましたー。ということでRO以外の人はミクシのほうへどうぞ。マイミクじゃない人はマイミク要請もこっそり飛ばしてくれると嬉しいよ!?
ってことで今週のGv結果。


【More...】

今回はちょっと遅れて到着するも、まだ何処も来てなかった様でERまで楽々到着。配置も色々話し合えました。

で、しばらくしてSEが襲来。と思ったらこの日活動してたお祭り同盟もきて、なんだか人数が偉いことにww
激重になって、コレは無理か…と思いきや、お祭り同盟は撤退。SEが居たので止めたようですね。でもちょっと、あの人数に攻められてみたかったなぁ…楽しそうだったw

なので、SEとガチ。途中一回LPを出されるも、某ぼのぼのが機転利かせて何とか防ぎきれました。ちょっとあせった…。
全体的に見て、今までより後衛まで抜かれたのが少なかったと思います。相手のマスタも今回はばっちり止めきれましたし、前よりは多少恐怖感が薄らいだかな?まだまだ油断できないけれどもw
ってことで何とか完全防衛。派兵をV1に送って終わり。

そろそろSWも攻めてくるかな?SEも作戦練ってリベンジしてきそうですねー…。とりあえず最近はLK抜けてきたら睡眠か石化に着替えてるんですが、これ効果出てるんだろうか…何だかいまいち分からないw出血がもっとごりごり減るならそれも考えたんだけどなぁ…どっちにしろ確かめる手段がないw

ってことで来週も頑張りましょう~。俺バイトの親睦会でいないケド…OTZ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/140-4f851982
Secret

