--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.19(Mon):RO:GvG
ということで6/18Gv結果。まぁ宿無しですが!
終始風邪でぼーっとしてました。

【More...】

最初はV3防衛からの開始。が、いきなりEB+エスペに攻められ、何回か粘るも20分頃EBに割られる。その後エスペが撤退し、取り返そうと攻め続けるも攻めきれずに転戦。気にしないが抜けたみたいですが、それでも硬いですねー;
その後C1を防衛していたSNGを二同盟と落としてB1を確保へ。
が、落としたSNGが先に防衛をしていたために攻めることに。何回か攻めたところでSWが参戦。その後SWが割り、うちが割り、SNGがまた割ったところでSWが転戦。その後も攻め続け落とせそうになったところでまたSWが戻ってきて半レース化。最後はエンペを殴っていたもののSWが城主で終了となりました。
簡潔になりましたが…最後はちょっとぐだぐだでしたねー。次回は頑張りましょう~。

ついでに、WIZがやっと30%超えました。来週中には光るんじゃないかと。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/14-284a755c
Secret

