--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.19(Thu):日記
っていう東方の同人を中将から借りた。
で、すげー感動したww
魔理沙可愛いよ魔理沙。アリスとの絡みがマジ感動した。
と思ってるところに、某あさぎ氏から秋枝氏の東方の同人読んで感動したーって話しかけられたので、初恋くれいじー?と聞いたらお前は何者だとか言われた。なにやら同時期に読んで同じ部分に感動したらしい。
お前は俺かwwwww
まぁそんだけだけども!ネタないんだもの!でもまぁ東方系興味ある人は一度読んでみるとよろしアルよ




【More...】

>あさぎさん
歯は痛くないなぁああああ

>渋沢
二回も書き込まなくても^^
あぁ、まぁ不知火のスパドラだけは使えるw
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/138-2e2e6b0c
Secret

