--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.16(Mon):RO:GvG
ぶっちゃけこのブログROオンリーにしてミクシに日記書いたほうがよくね?とか思ってきた今日この頃。でもきっと二つ書くのはめんどくさいかもね!
とりあえず昨日のGvれぽ。


【More...】

今回はお手伝いも数名居て人数結構居るなーと思いきや1時間ほど暇。お手伝いに悪いので攻めも考えようかってトコでバロンが襲来。やっと来たーと思った瞬間SEが攻めかぶり。
なんで同時に来るの!と思ったらなぜか両者ともに撤退。と思ったらSEが戻ってくる。いみふ。
で、SEとタイマンと思いきやSWが今度来る。皆動きが謎だよ!しばらくSEとSW両方に攻められてた感じでした。SEは数多いし、SWは金ゴキあるし、じわじわ削られるのをEMCでごまかしてました。途中SEのチェイサにEMC決められてひやっとした。
で、しばらくするとSWが撤退。バロンがSW攻めたとか?そんなこんなでSEとガチ。たまに抜けたLKに暴れられたり、反射でWIZが死んだりとひやひやしつつも、何とかEMCで戻して戻して完全防衛!

と、久しぶりに熱い戦いやりましたねー。今回少し配置換えてみましたが、阿修羅が少ない分アサクロが多くて助かった感じです。次回もこんな感じで上手くいくといいんだけどねーwとりあえずSEはどのギルドもマスタがこええって…つд` 

>渋沢
ぽっどとかマジ使えないww俺には上手く飛ばせんよw

>ぐな君
俺アカツキの全部飛ばすドラ以外使えないぜwww
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/137-471a7533
Secret

