--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.15(Sun):ゲーム
最近の流行はBザク!これだね!
一番最初に使った種死の中コストなんですが、めぐりめぐって戻ってきました。なんとなくごっつい感じがしますが、機体性能は極めて普通に尽きます。結構軽めで動きやすいですが、微妙にブーストが短いのと、サブ射の硬直が馬鹿みたいです。チャージもですが、まぁチャージは硬直でかいのはお約束なので。後HPが550なのは泣けてくる。
でもチャージはグリホできもいぐらい曲がってあたります。弾速も早いので、少し離れたトコでフォビがサブの構えしたらぶち込んであげましょう。サブ射はまぁ着地取りに!結構避けられますけど^^

ということで中コストに迷ってるあなた!そんなあなたはFインパルスを使いましょう。前格を撃てばマジ狩るステッキがきっと助けてくれます^^

……あれ?

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/135-8cb68b32
Secret

