--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.10(Tue):日記
大学が始まります…。しかも去年落とすつもりなかったものまで落としたせいで、補講が入りまくりで火曜日は朝9時半~夜8時までみっちりなんですが…。いきなり初日がそれってのは心底めげそうだが、留年なんて事態を招いたらその後の人生にめげそうなので頑張ろう…。

ついでに今日はらきすた4巻発売です。虎穴では昨日から売ってましたが。来月はゲームも出ますし、アニメも最近始まってます。でもゲームはどうなんだろーね!

>あさぎさん
まじで!実はお金持ちって奴デスか。肩でもお揉みしましょうか!

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/133-4c3255b4
Secret

