--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.07(Sat):日記
お金を拾ったら…って感じにコメントがなってますね。
とりあえずあさぎさんは大嘘付くのは良くないと思うよ^^
ということで具体的に拾う金額と用途を考えてみよう!


【More...】

まぁ現実的な金額で言うと3、4万入った財布を拾ったーってトコでしょうか。これぐらいだとちょっと悩みどころですね。たとえば3、4千円の財布だったらネコババしちゃえーって思う人も多いですけど、3、4万だとちょっと尻込みしますよね。で、まぁもらっちゃったとしましょう。でも3、4万なんてパソコンも買えないやっぱり微妙な金額なわけです。わざわざ貯金するのも微妙だし、まぁゲーム買ったりして消えそうな金額ですねー。

んじゃ、次に10~20万ぐらい入った財布(ありえねーけどw)を拾ったとする…。と、これぐらいから交番に届けないとやばい気がしてきますねw持ち主現れても1万~はもらえるはずですから大抵の人は届けるんじゃないかと…。で、まぁもらっちゃったとすると…新しいパソコン買いますよね!!以上(ぁ

んで、更にありえない金額。100万ぐらい入った…かばんとか?拾ったとすると…まぁ確実に交番もって行きますよね!!でもまぁもらったとすると…やっぱパソコン買って、後は貯金…?ていうか逆に怖くて手つけれないですよねw

それ以上は…なんかもう何でも買えちゃいますよね。むしろ1000万とか拾ったら世紀の大事件になりかねねーwあっという間に有名人ですけど、周りの目が怖くてやばいですよね。

と、くだらないことを考えつつ、もう春休みも終わり…。

>渋沢
まぁパソコン欲しいよなw

>たまち
現実的すぎるよ…つд`

>あさぎさん
何度も言うけど大嘘は良くないよ^^
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/132-b14f2f42
Secret

