--.--.--(--):スポンサー広告

2007.04.03(Tue):RO:GvG
久しぶりのGv雑記!節約Gvも3月で終わりを迎え、4月からはまた本格的に活動!…が、なかなか物品さばききれないんですけど!!


【More...】

最初はどっか攻めよう~って話になるもなかなか防衛しているところがない。なので偵察送って探していると、B1をTELが確保したとの情報が。早速B1へGO。

俺は復帰阻止に徹していたので良く分かりませんが、2、3回の突撃で崩れたのかな。EMCでER内部に呼び出され、そのまま確保。

が、TELと他にもLBとか色々居て攻め多杉の無理すぎ。あっという間に崩れてしまったのでそのまま転戦。んー、B1の防衛は良く分からないねぇ…。ブラギ数箇所配置で相手の突撃と同時に切ってWIZ散らしたほうが火力は上がるかなーと思うんですが、そんなに鳥にもWIZにも余裕が…。今後またB1で戦うことを考えるならば防衛法を考えて行きたいトコですね。

その後L5確保へ。しばらくぼーっと過ごすも、9時ごろにSWが襲来。派兵っぽかったのかな、ほぼ前衛のみで、ADSとかも居ませんでした。途中一回後衛のトコまでなだれ込まれてWIZが全滅するも、何とか粘ってライン再配置。そのあたりで丁度9時半で、SWの人が今日はこの辺で勘弁してやるぜwと去っていきましたw
なんかこの日はいつもと違って金ゴキを色々回していたようで、LKが持ってたりアサクロが持ってたりで一苦労。特に金ゴキゴスLKとかマジ辛すぎwww

その後V1のセラゲに派兵を送り、何とか崩して確保して2砦獲得となりましたー。

L5も前に大分守ってただけあって、結構皆すばやく配置つけたりできていい感じでした。ただまぁ、ADSが相手に多いと厳しいかな…今回のSWに+ADSが居るだけで落とされていたと思います。うーん、どうするべきやら。

>ざいさん
実際お金大量に拾ったら…って考えるけど、本当に拾ったらそういうしょっぱい使い方をとりあえずすると思うんだよ!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/131-ccb503fd
Secret

