--.--.--(--):スポンサー広告

2006.06.17(Sat):RO:GvG
本当は昨日書こうと思っていたのですが、具合悪くてそのままダウンしてしまいました…。ということでうちのギルドのワムさんについて。


【More...】

周りの話と、本人から直接話を聞いた上で、今回の件に対する見解と処分は以下の通りになりました。
・BOTは使っていない。まだ本人ははじめて1ヶ月経つかどうかの初心者であるため、聖域を勝手に乗ってはいけないということが分からなかった。また、チャットには気づかなかった(またその後即死亡したらしい)
・マナーの面において今度このようなことがないように厳重注意しましたが、迷惑をかけてしまったということで、本人の意思で一回ギルドを脱退することになりました。今後またこのような問題を起こさないかどうか、それによって今後については追々決めて行きたいと思います。

ということです。お騒がせいたしました。
また、SSのプリさんに本人がお詫びをしたいらしいので、どこでもいいのでこっそり名前を教えてくれると嬉しいです。以上です。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/13-a4cbc2aa
Secret

