--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.28(Wed):日記
昨日5泊6日の旅行から帰ってきました。いやー、すげー楽しかったわ。日本橋すげーな!
で、まぁ色々あったわけですが、詳しいことは明日あたりに。
まぁ帰りすげー具合悪くて、帰ってきて熱測ったら38度もあったわけなんですよ!そんな状態で9時間も電車乗って揺られてたわけですね。
なので薬飲んで10時に寝たら、14時間も寝ちゃいました。大分良くなったけどまだ辛いので寝ますよっ!
だが明日はバイトOTZ

TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/129-daa1696a
Secret

