--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.20(Tue):日記
焼きオフもといちんぷらーずオフ旅行から帰ってまいりましたー。旅行は開始からマジカオスの一言に尽きましたね!少佐クオリティたけーよ!


【More...】

長野駅に集合で、俺としゃにさんばえるさんは高速バス。どの人だろうなーと思いつつ席に座ると、前から魔剣君何処だろって声が。ニヤニヤ見てるつもりだったけど前の席ならってことで思わず声かけちゃったよ…!
で、長野駅。少佐は最初これない予定だったのに、突如参上。危うくケーキが8等分だった。いや、切るのは宿行ってからだったけれどもw
その後カラオケ。グナー君がマジ頑張ってた。ガオガイガーとかね!後湯浅でーす。とか皆で歌ってマジ爆笑ww
一日目はそのまま宿へー。早速前々からの約束だった種でグナー君と対戦!お互い浪人時代やりまくっただけあって、グナー君上手かったよ!まぁぼこぼこにしましたけどね!ふへへ
んで、グナー君と角㌧が翠夢想やってたので、観戦。面白そうだったので教えてもらって、しゃにさんとかと3日間はまりましたとさ!俺は上へ行くよ^^

2日目は皆でスノボー。初挑戦とか二度目とか一杯デシタ。お魚PT皆初心者!俺とかまじ下手すぎww少佐まじうまくなるのはええw
ターンするとき後ろ向いて滑るってのがなかなか…難しかったデス。昼飯までにすげー疲れたよ!そして昼飯からビール飲んでる兄やん、ライさん、こみさんはまじカオス!で、午後も滑って5時前に宿へ帰還~…。
そして全身超いてぇ!初心者組は皆して全身痛い痛い言ってましたよ!ほんと今でもいてえええええ

3日目は皆で疲れ果てて途中途中で寝まくり!まぁお土産見て、長野駅戻って、コンビニ前にたむろしてまじちんぴらーず!その後解散ー。

ってな感じでしたが、マジ楽しかったわー。現在は部外者に近い俺を誘ってくれた方々マジ感謝!ネットでも会った事ないはじめての人もいたけど、普通に話せてよかったです、はい。次回のオフも是非参加させてほしいデスね!

そして、明後日からまた旅に出ます。今度の部隊は関西だ!よーし、とりあえずパパ芋練習しちゃうぞー
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/128-6790b1b4
Secret

