--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.16(Fri):日記
この時期は色々変わり目、ってことで俺のバイト先の塾も大学3年4年が止めたりで結構穴が開いたんですねー。でもまぁ、受験終わった子が多くてその分授業数も減ったわけで、そこまで多くはないんですが。
んで、休みだから出かける人とかも多く、そのせいで代理で結構入りまくってます。5時~9時とかなので、昼間遊んでも早めに切り上げなきゃいけないので、朝早くおきても暇です。そのせいで、バイトから帰ってきたらTV見たりまったりして、ROやったりMHP2やったり漫画読んだりしてだらだら夜遅くまで起きると言う非常に生活リズム狂ってます。だめぽ!


【More...】

後土曜日から旅行行ってきますー。ROでかなり長い付き合いだったお魚PT含め、焼きそばの人とかとオフ旅行…!とりあえず種を持ってくるらしいので、ぐな君をぼこぼこにして、リアルでぼこぼこにされてきますね。

>たまち
俺は第一回から騎士でソロ参加してたなぁ。まだあの時は何処も同盟とかなくて、B2防衛してたPAだったかな?にソロで突貫して、VIT99あったから無駄にエンペまではいけるけど何もできねーwwとかやって遊んでた希ガス。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/127-51c07513
Secret

