--.--.--(--):スポンサー広告

2007.03.14(Wed):RO:GvG
Gv初めて何年経つんだろ…とか最近ふと思った。紆余曲折を経て今現在ここに立ってますねぇ。とかしみじみと(何)
ってことで今回の結果。まぁたいしたことしてないですよ!?


【More...】

今回はC1獲得。派兵は失敗。
開始はV1防衛だったかな?なんかあやふや…。しばらく暇防衛で、偵察を送るも戦ってるトコはほとんどない様子。何処も資金難っぽいですねぇ。
しばらくぼーっと暇防衛。するとSE襲来。まぁこの日はこっちも結構人数いましたが、資金を使わないと決めていたので、あっという間に陥落。そのまま即転戦。
とこんな流れで2時間を過ごし、終了…って書くことないよ!

あ、そうそう、土日で旅行行ってました。御殿場のほう行って、色々買い物したりとか。で、帰り際に風邪を引く。というかですね、唇が乾燥したせいか、縦に1cmぐらい裂けたんですよ!いや、1cmは大げさだけど、まぁ5mmぐらいでしょうか。マジ痛くて地獄でした。で、薬塗ってたんですが、痛みと薬が張り付くのがいやなので口あけて寝てたっぽいんですね。で、空気乾燥してるからのどを痛める、と。~そして風邪へ~
そんなこんなで日曜日のGvも途中途中ぼーっとしてたからあんまり書けなかったとかそういう言い訳ではないですよ!?
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/126-5b5609a0
Secret

