--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.22(Thu):日記
本日…ってかもう昨日だけどローゼンメイデンオーベルテューレ発売!!!ネトラジに期待してた水銀燈ラジオがなぜか特典になってたから思わず予約しちゃったじゃないか!
まぁとりあえず予約だけしておいて買うのは考えようっていうね。もうね。


【More...】

更に、今日はMHP2発売!これは即買いですね!
ということでクエストコンプ目指してたTOWを早々に終わらせ、MHPやって操作方法思い出す。そんな俺は双剣使いです。

何狩るにも双剣!ゲキリュウノツガイ、双剣キリン、超絶、ギルドナイトセイバーがあればどんな敵もへっちゃらさ!
ガードができない?あぁ、即死コンボは仕様です。うぇーい!

ってことでMHP2じゃ双剣はどうなってるのかwktkしつつ早々に寝ますかね。とりあえずオーベルは給料入ったら買う…と思う。ほかの誘惑に負けなければ。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/123-d1e1e240
Secret

