--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.19(Mon):RO:GvG
元気~?これもまだなぜか覚えてる単語のひとつ。今回のはメジャーですね。
前回のはぷらさんや焔さんの言ってるとおりレジェマナのあなぐま語ですね。ランプを代わりにあなぐま達に売ることになって酒場のマスターから教えてもらうあなぐま語。
んぐんま ぐま まー?(ランプかいませんか?)ぐげー(いりません)
さてさて、なんだかまともに書くのが久しぶりの気がするGv日記。


【More...】

と思いきや俺は用事により後半参加!
なんでもバロンを落とせたけど落とされ返されたところだったそうな。SWでも落とせなかったようだし、うちが落とせたって言うのは結構うれしいですね。もちろん、次回は対策されそうだけど…次回は落として守れたらいいですねー。
ってことで後半戦。B1確保に向かうと、またTELと同時。前回と同じくよくかぶりますねー。お互い落とし落とされの乱戦。相手の拳聖がぬくもり登録してるし、B1は慣れてないのでなかなかアウェーで戦うのはきついところ…結局ラスト1分落とされて負け。リベンジしたいところですねー。

まぁ今回のでまたまた欠点がいくつか浮き彫りになったので改善していきたいところ。総指揮降りた人間が偉そうに言うもんでもないですけどw とりあえず後衛の所のLKの生存率が妙に高いのを何とかしないといけませんね。昨日あわてててニュー装備試す暇なかったヨ…
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/122-0d48e33d
Secret

