--.--.--(--):スポンサー広告

2007.02.17(Sat):日記
ぐげー。

こんなんだったかな、とふと思い出す。ランプ買いませんか。
何言ってるかわからない人はがんばってぐぐりましょう。


【More...】

話は唐突に変わりますが最近ちょっとめげ気味。たまには弱音吐きたくなるときもありますよねぇ。何にって?それは言わないデスヨ?洗いざらいぶちまけたら楽ですけど、それこそ完全な負けですよね。何にっていう突っ込みはなしで。

俺は終焉が嫌い。面白すぎるゲームはラスボス倒さないことも稀に。倒したら終わり、終わったらもうやらない。面白いから終わらせたくない、だから終わらせない。なんだかおかしな話ですけど、多分そんなのが俺なんです。ただラスボス倒すのがめんどくさいとか、多分違うよ!
まぁ何が言いたいかって言うと、終焉ってものを考えたくないっていう話。でも常に最悪な方向に考えちゃう、人間だしね。まぁ俺の場合はそれが特に強いのかも知れないけど。もちろん終わりのないことなんてないですけどねー。
と、他人から見たらどうでもいいことを意味もなくだらだらと書いたらなんとなく少しは楽になる…かもしれない。まぁ深夜の3時の俺なんて何考えてるかわかりませんね。

>名無しさん
もしそれが本当なら証拠を挙げて欲しいです。
それから、もうそろそろいい加減にやめない?ばれてないと思ってるようだけど、コメント書き込みのホストで中身分かってるんだ。信用してたのに信用裏切って、ギルドにも迷惑かけて、一体何が残るのかな。よかったら一度話し合いたいものです。
TrackBackURL
→http://maken.blog69.fc2.com/tb.php/121-602af1a3
Secret

